脱OLと大感謝 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

先日。
お仕事を辞めました。

ちょっとした決断。

次に何をしようかわくわくしながらの年末年始はリセット期間。

大好きな会社だったからとってもさみしい。


挨拶に行くたびに、大好きな方々からたくさんのプレゼントをいただきました。

photo:01



こんなに素敵なプレゼントたちを頂けると思ってなかったので、本当にびっくりして、そして感謝の思いでいっぱいになりました。

去るのが余計にさみしくなる。

photo:02



プライベートでも楽しくすごした同僚からのメッセージつきのアクセサリー入れ。
私っぽいって言って選んでくれたもの。

photo:03



いつも助けていただいてばかりいた他部署のお姉さんからのプレゼント。

photo:04



いつもわからないと聞きにいって助けていただいてばかりいた他部署のお姉さんからのプレゼント。

photo:05




異動してきた私を優しく受け入れてくれた同じ部署の女の子メンバーからのメッセージつきプレゼント。

photo:06



グループの方からのメッセージつきのポインセチア。
Xmas用にアレンジを加えてプレゼントしてくれました。

photo:07



引き継ぎをした、とても優秀な女性からの日頃の疲れを癒して下さいという思いがつまったプレゼント。


他にも挨拶に行くたびに、優しいお言葉や今後のエールを送ってくれました。
そして、上司の方々にはお疲れ様会を開いていただいたりと、みなさまからのたくさんの心のこもったプレゼントに驚きと感動。


大、大、大感謝。

ありがとうございます。

ほんとに素敵な方々に巡り合えて、職場では私らしく、ほんわか、ゆるーく過ごさせていただいてた私は幸せものでした。

さみしいけど、新たなスタートに向けて前向きに流れにのってこう。
そして、ここぞという時にはがんばろう!って思います。


みなさま。大変お世話になりました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

違う舞台からになってしまいますが、みなさまの幸せを心から祈ってます。


さぁ、感謝の思いと共にスタートかな。