こんにちは。


先日の新型コロナの情報のブログを、
チェーンメールの類だと判断して、削除いたしました。

信用する方からのお知らせでしたので、
疑うことなく単純にも、
多くの方のお目に止まることで、蔓延することが少しでも防げるなら、との気持ちでした。

たいへん、申し訳ありませんでした。

多くの皆様がリブログしてくださり、
それぞれのライン等でも、お知り合いの方にお知らせくださったかと思います。

重ねて、お詫び申し上げます。

削除することで、たくさんの皆様の、いいねも消えてしまいました。

これからは、情報を発信するときは、よく精査し安易にここへ書かないようにいたします。

ご迷惑をおかけいたしました。



紋子