シナモン文鳥  雛のフーちゃん

 

生後40日くらいでしょうかはてなマーク

うちに来てからのさし餌は 二日ほどで終わりました

 

一人餌がしっかり出来るまでは

このお出かけキャリーで過ごしました(下にカイロ)

 

 

 

(すごいかおニコニコ)

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

(ウム・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

そうこうしているうちに

 

だんだん 慣れてきたのか

活発になっていきました

見守りが大変でしたが

 

22gの尊い命ですからね~かわゆすピンクハート

 

ハートハートハート

 

3月からはやっと 鳥かご暮らしになりました

 

夜寝るとき 私が巣に入れてあげていたら

就寝時は自ら 入れるようになりました

 

 

少しづつ成長が見られ 安心ができてきたころです

 

白文鳥のキャ太郎ちゃんが威嚇するので

今はこのくらいの距離間を保っています

 

 

(フーちゃんと仲良くしてくれたらねニコニコ)

 

寝たふり

 

 

フーちゃんの近影

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

全体

 

 

 

 

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しましたピヨ

 

 

マッサージされ中のキャ太郎ちゃん下矢印

見て頂きまして ありがとうございました