リボンお店情報でっすリボン




ダイヤモンドダイヤモンドを贈る



結婚指輪デザインは
一緒に選びに行こう!」
っていうスタイルお願い





ダイヤモンドプロポーズが成功したら、
2人で
くまクッキーうさぎクッキー
あらためて
来店してねってことです☆



「ブリリアンス+」というお店。
https://www.brilliance.co.jp/ 



ここは鉛筆

トラック流通経路を可能な限り簡略化して、
インターネットで
ダイレクトに商品をお届け📦
しているそうです。

その分!
【良いものが、安く】
購入できるんです◎


手流通コストを抑えた分、
価格に反映させてくれているんです◎




結婚指輪リングは高品質で、
デザインも可愛いし豊富です指輪



キラキラお願い1つずつ職人が
手作りされているそうです。



もちろんお店では
実際にサンプリング試着もできます。
照れスタッフの方も丁寧です



結局、私たちは、
婚約指輪も
結婚指輪も
ここで購入しました!



ブランド重視よりも、
良いものをお得に!
購入したい方は
本当にオススメですキラキラ目



キラキラこの指輪で
本当によかったですお願い



🌀指輪なんて
したこともない人生だったので



ショボーン何を選んでいいかさっぱり…
という贅沢な悩みを
抱えることもできましたキラキラ




キラキラ一生、忘れられないし、
超!お気に入りの
指輪を選べて照れ


星空ダイヤモンドプロポーズの思い出とともに
宝物となりました結婚指輪キラキラ



(↑わたくし、
こんなに、ブリリアンス+さんを
はりきって推してますが…




もやもや考えて、調べて
探し出してくれたのは、
夫さんです…






ーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介です。

元・幼稚園教諭。
保育で声が枯れてて治らない。
今は事務職。
母子家庭で育って、オカサンと弟がいる。
今は夫と2人暮らし。
結婚して1年が経ったところです


ーーーーーーーーーーーーーーーー