4年前って…… | Message from KOTOmail♪

4年前って……

 4年前のウチって… ウチって…


って思い出すだけでバカな人だったと思ってます(ノω・、)


 専門学校を卒業して、就職がなかなか決まらないまま5月になってしまい、

焦り過ぎた結果、名古屋の会社のスカウトにOKしたり、静岡の病院に応募したり…、この後の人生に大きな展開を生み出してしまうきっかけが、この時期だったのかなぁって。


 そのせいで、当時付き合っていた彼女とも別れてしまったり、大事な友達からもあまり良い印象でなかったり、家族にもめちゃくちゃ心配されたり、働いていた病院が刑事事件の対象になってその後潰れたり、千葉へ再就職の話に乗ってしまい騙されたり。

 本土での楽しかった生活の裏側では、ダメダメな人生が送られていたんだなぁって思ったりも。


伊豆で出逢った方たちも、KOTOにとっては大事な人たちなので、「4年前の人生選択の失敗の結果」の延長線としては見たくないから。 それはそれで、出逢う運命だったんだなぁって思わなきゃね。


 ただ、ホントに…4年前の自分が、しっかりしていたら、どんな自分になっていたんだろうと…幸せだったのかなぁ?って。 後悔していたりも。

まぁ、過ぎてしまったことにネチネチしててはダメです。これから4年間の償いをしながら、沖縄で最高の人生が送れるように努力していかなきゃね。


4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中

4年前の05月03日→ リンク

4年前の05月04日→ リンク

4年前の05月06日→ リンク
4年前の05月08日→ リンク

2009年05月投稿

「ブログネタ:5年前、何してた?」→ リンク

(コチラは高校時代の事が書かれてます)