グアム旅行へ(*^。^*) | leccalecca-blog

leccalecca-blog

東池袋にある美容室leccaleccaほのぼのblog

お休みをいただいて

去年に引き続きグアム旅行してまいりましたタコ



去年は4月末でしたが、

少しプールが肌寒い感じで

水に入るのに勇気が必要でした(私だけ苦笑寒っ)



なので今回は5月末にしましたハイビスカス



やっぱり5月末の方が

プールが気持ちよかったですねよっキラキラ☆




午前中にプール

夕方~夜にまたプール

子供がいるとプール&砂遊び三昧です汗




まぁ今しか出来ない過ごし方ですから

前向きに楽しみましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



グアム旅行中盤で

辻さんなんと

携帯電話紛失事件がおきてしまいました354354




死にそうな顔してました・・・・




私と長男は

もう残りの旅行は最悪なムードになるかも泣き1

と覚悟しておりましたよ涙



そんな中

次男はマイペースたーらこー♪

夜なのにまだ帰らなーいと汗





キセキが起きて携帯は見つかりましたが

携帯依存気味な辻さんは

その後金庫にしっかりと

ずっとしまっておりましたドラえもん


ホントによかったです苦笑







私たち家族(特に辻さん&長男)は

同じ場所、同じホテルが落ち着くらしく

いつも同じなのです汗



次の参考のため

隣とそのまた隣のホテルを

偵察し、スライダーを一回だけためしました
(見つかったらヤバいですが…)




いつものアウトリガーホテルがやっぱり

お気に入りだそうでしためだま





グアムのアウトリガーホテルの良いところは


スライダーは浮き輪とか二人乗りとか自由でアバウトな所あげあげ


プールがジャングルチックで日陰があるし
滝もあるあげあげ


夜7時8時までプールで遊んでも
すぐにご飯を食べに行ける便利な立地あげあげ
(小さな子供がいる場合)


アイコスや煙草をすう所も気持ちよく
みんなでまったりできる中庭あげあげ


ナマコとかいないキレイなタモンビーチあげあげ




アウトリガーホテルの気をつけたい所は


部屋はオーシャンフロントじゃないと
不安な景観㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



オーシャンビューとかいって

ちょっとだけ海

ほとんど建物の屋根の時がありました泣


景観は大切なのですためいき
(家族で私だけですが汗)








またこの幸せな笑顔が見られるように

1年お金を貯めて

来年もグアムに行けるように

しっかりと1日1日をすごせるといいなぁキラキラ

と思っておりますニコちゃん