*お年玉SP2* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*お年玉SP2*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110101_1818~01.jpg

皆ほんっっっとにありがとう(´;ω;`)
コメント見て、ちょっとだけ泣きました。

でもでもほんと、もう大丈夫だよ(*´∀`)
ありがとうドキドキ


というわけで質問の回答いきます!!!


・2010年はどんな年だった?&今年の抱負は?
年末年始のブログに書いちゃったけど、2010年は結構苦しい年だったかなぁ。
でもね、人との関わりがいっぱい増えて、「こんな考え方もあるのかぁ」っていっぱい学んだ!
今年の抱負はそういう"たくさんの人の考え"を上手に取り込んで、もっと魅力的な人になること、かな!

・愛知土産を購入するなら何がおすすめ?
んーっと、私的には"ゆかり"かなぁ?海老せんべいなんだけどね、めちゃくちゃ美味しいよっ!
名古屋駅とかにも売ってるし、是非食べてみてね!

・してみたいデートプランは?
デートなんだもんね…えーっと、温泉旅行とか、ゆっくり出来るのがいいなぁ…。
食べ歩きして、温泉に入って、旅館の美味しいご飯食べるとかめちゃくちゃやってみたい!!笑

・逆にくすぐるのは好き?
好きです!女の子の反応って可愛いよね!!!!笑



写真はお正月に家族みんなでボーリング行った時の(*´∀`)


*古都*