皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は非常によく晴れて暖かな

1日でしたけども、お変わりなく過ごされ

ましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

127週目に突入しましたが、変わらず安定した

状態で過ごせてます(*^-^*)。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブなものや

服用の効果については個人差がありますので、

あくまでも参考程度に留めておいて下さい('ω')ノ。









日々穏やかな中にも慌ただしく過ごす中で

良い意味で刺激が加わることで、実年齢

よりも若く見えるようになれたと

思います(・∀・)ウン!!

 

とりあえずマイナス10歳程度は若く

見られるように(^_^;)。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう(=゚ω゚)ノ♪

3月24日、日曜日。

ごごイチのレッスンが済めばこの日は足かけ

5時間かけて玉緒さんのシーン撮りで

ヘロヘロ(*´Д`)。

 

通常のシーンだけでなく暫くぶりの

調理シーンもありましたので、準備もかなり

大変でした( ̄▽ ̄;)。

25日、月曜日。

出先のレッスンが急きょ休みになるも
家のレッスンがお昼に若干ありました('ω')。

 

女子中生の熱心ぶりと春休み中にもっと

弾きたいとのリクエストがあってこの週は

2回通われたのでした( ゚д゚)ハッ!

26日、火曜日。

この日は夕方のみのレッスン。

 

週2通う高校生の熱心さには特に圧倒され、

お箏の六段の合奏も試みようと通常の

合わせ方では面白くないので、私が逆弾きで

絡んでみたりしました( ー`дー´)キリッ。

27日、水曜日。

この日は出先のレッスン。

年度末につき大量の書類に署名捺印

しましたが、いよいよ勤続24年目に突入

していくのかと思うと時の流れの

長さを感じました(^_^;)。

28日、木曜日。

ごごイチから夕方までのレッスン。

この数日来雨の続くこともあってお箏も

三味線も響きが重く、湿気のすごさを

改めて痛感させられました(´ε`;)ウーン…

29日、金曜日。

ごごイチのみのレッスンだったので

久々にちゃりお君で街中まで出かけての

買物弾丸ツアーを決め込むも、この頃は

普段からちゃりお君には乗らなく

なってしまい、帰宅する頃にはすっかり

グダグダでした(*´Д`)。

そして今日、30日、土曜日。

本来は5週目なのでレッスンは休みにするも

一部の生徒さん、東京から地歌のレッスンに

見えた御仁向けにじっくりとレクチャー

させて頂きました(`・∀・´)エッヘン!!