皆さんこんにちは('ω')ノ♪

今日の静岡は昨日からの雨も漸く上がり

ましたが、まだスッキリしてません。

 

皆さんにはお変わりありませんでしょうか(*'▽')。

 

さて、私が登録しております趣味なびサイトの

教室案内の内容を一部変更させて頂き

ましたm(_ _"m)。

 

こちらからご覧頂けます(=゚ω゚)ノ。

公開してから数年経っておりますので、

いくつか内容を改めさせて頂きました中で

演奏動画をご覧頂けるようにしたり

古かった写真を近影の中から挙げさせて

頂きました。

 

ブログで先行公開しましたが、私が開軒当初

から続けてきた無料体験レッスンについて

ですが今後は有料にて一律3000円を頂戴する

こととさせて頂きます。

 

というのも、非常識な人が冷やかし目的で

当家に来られ運営に支障を来す恐れがあって、

実際に何度もドタキャンされて困っている

ことから今後は有料とさせて頂くことに致しました。

 

まじめに習ってらっしゃる多くの生徒さん達の

ためにも当家の空気を汚す人には入ってもらい

たくありませんので、やむなくこの措置を

執らせて頂きました。

 

内容を良くご覧頂いた上でお問合せ下さい

ますようお願い申し上げます。