本日の静岡は夜中の一雨も上がり暖かな
陽射しが戻りましたが、ご覧の皆様には如何
お過ごしでしょうか。
 
さてさて、いつもの通りにネコ散歩に連れて
行きましたがチャイの様子がいつもよりも戦々恐々
な様子なのでした。

( ゚д゚)ハッ!
大家さんの娘さんですねぇ~(/ω\)…
 
と、大家さんの娘さんやご近所さんに出会い
ドッキドキになって固まってしまいました。
今日は何だか人が多いんですよぉ~
(´ε`;)ウーン…
それと、こないだから続いているお隣のお家の
解体と整地の作業の音がスゴくて落ち着かないん
ですぅ~(*´з`)!!!
 
クゥ兄ちゃんなんか全然平気で寝ているのが
信じられませぇ~ん(;´∀`)。
(-ω-;)ウーン、困っチャイましたねぇ~(~_~;)…
 
と、いつもの倍以上にボヤきを入れるも最後は…
後ずさりからの疾走をしチャイますぅ~(`・ω・´)!!
 
と、ダッシュで家に戻るのでしたとさ。
※しかし、途中で燃料切れ(爆)で一旦止まって
 しまいました。
 
それでは、本日もどうぞ良い午後を
お過ごし下さいませ。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村