2023年1月3日

今日の夢『多国籍な公園』


…大きな公園にいた。

地面は芝生で覆われていて、所々にいろんな遊具があった。

そこには、いろんな国の人がいて、それぞれが楽しんでいる様子だった。






たまに、スローモーションのように映像がゆっくりと流れていた。

その中に、一際目をひく家族がいた。

母親が子供3人と遊んでいたのだが、実はその母親は、ボリビアの女王であるとゆう事を何故か知っていた。

そこに、一台のトラックが突っ込んで来た!

トラックはギリギリの所で止まり、家族は無事だった。

そして女王は、誰かが持ってきた衣装に着替えた。

その衣装には、うさぎのモチーフが付いていて、とても可愛いかった。



…と、こんな感じの夢だった。






今日の夢の中で印象深いのは、やっぱり「ボリビアの女王」かもしれない。

何で唐突に「ボリビア」なんだろう?

調べてみると、「ボリビア」は南米中央部に位置する国で国名は、「ボリビア多民族国」とゆうらしい。
とゆう事は、夢の中でいろんな国の人が出て来てたのは、ボリビアの国を表してたのかもしれない。

ボリビアの女王も調べてみたけど、出て来なかったので、女王みたいな人は居ないのかもしれない。

あと、衣装にうさぎのモチーフがついていたのも、「ボリビア」と何か関係があるのかは分からない。




それにしても、何でこんな夢見たんだろ?ってのが正直な感想です😅


それでは、また✨