おはようございますニコニコラブラブ

先日、


加茂デビューしてきました音符


新潟市から一時間ほどの

加茂山公園に

行って来ましたラブラブ

私の曖昧な

ざっくりナビに

運転してくれたお友達を

困惑させながら

なんとか到着ニコニコチョキ

加茂在住のお友達も合流して

オススメの場所へ↓キラキラキラキラ

tokotokoブログ-DVC00492.jpg

加茂山リス園ドキドキ

入ってビックリ!!

tokotokoブログ-DVC00501.jpg

大勢の子どもたちニコニコ

遠足シーズンでした音符

リス園のおじさんに、

「走っちゃダメよ!」

「並んで座って、じっとして!」

と、

踏まれてリスが死んでしまわないように

一生懸命説明するおじさんと

一生懸命それに応えるこどもたちニコニコ

普段、大変人懐っこいリスたちも

少し緊張しているみたいでしたあせる


おじさんの言う通り

私たちも

おじさんに、手にのせてもらった

ヒマワリの種をもって

地面に着けるように

静かに待つと、、、

tokotokoブログ-DVC00497.jpg

キターーーニコニコドキドキドキドキ

Cawaiiラブラブ!ドキドキ

すごいスピードで

みるみる無くなっていきましたニコニコ

ホント上手にキレイに食べますキラキラ

これはイイスポットに巡り会いましたニコニコ音符

癒された~ドキドキ


心が満たされたら

次は、お・な・かにひひ音符

tokotokoブログ-DVC00508.jpg

近くのお食事処で

加茂名物ビックリマーク

って書いてあった

鯛ご飯ニコニコ音符

おいしかったぁ~キラキラキラキラ



帰りももちろん

ざっくりナビで振り回しつつあせる


みんなで楽しい時間が過ごせて

おもしろかったニコニコドキドキ

ありがと~ドキドキ


また行こっ車DASH!ラブラブラブラブラブラブ

きっと次回は

ナビも運転も楽勝なはずっにひひチョキ音符