以前、ホームページの案件を受注したとブログで書きましたが、

キャンセルの連絡がきました・・・

 

上手くできるか心配しながら作成していて、

やっぱり私には無理かもしれない

他の人にお願いした方がお客さんも満足するんじゃないかと

逃げ腰になったりもしていましたが

 

私の前に立ちはだかる強靱な壁が突然消えてしまったようで

なんともいえない気持ちになりました。

 

名刺発注しちゃったよー

まあ、それは今後もつかえるからいいか

 

打ち合わせの為にWEBデザイナー風のコスプレとかした方がいいのかなんて

余計な心配して内心盛り上がってたりもしたけど

 

まあ、仕方ないよね。

 

ここまで作ったものは他でも使えますから。

こういう状況にもなれなきゃね