いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございます音符




久々のケンタッキーフライドチキン乙女のトキメキ

欲張って買いすぎました。



■トクトクパック8p(チキン8p&クリスピー3本)
■チキンナゲット10p
■骨なしケンタッキー3p
■ポテトL2個

夫が4p食べると言っていたので、当初トクトクパック6pを頼むつもりだったのですが

(夫)
「やっぱり5pくらい食べるかな真顔

(私)
「最近食べる量が減ったし3pでも多いかもよ?知らんぷり

(夫)
「いや、今日は5pは食べる真顔

(私)
「じゃあ、8pのパックにする?ニコニコ

(夫)
「そうして真顔余ったら明日の朝で食べれば良いし酔っ払い

(私)
「はーいニコニコ



というわけで、思いきって多めに買いました指差し




合計金額が5,050円不安


5日分の食費です💸


さすがにお肉だけだとバランス悪いので、ごはん炊いた以外に、乾燥野菜をたっぷりいれたみそ汁とブロッコリーと人参としめじの温野菜サラダも用意したけど、作る量が少なかった(レシピ通りの4人分)のか、あっという間になくなって写真撮り忘れました不安




父の日のプレゼントは渡したけど、食事も定番だから、今日のは父の日の感謝の気持ちってことにしよう(笑)





ちなみに

残ったのは

オリジナルチキン2pと骨なしケンタッキー1p

のみ


夫は

オリジナルチキン3、クリスピーチキン1、ナゲット1、ポテトL2/3、温野菜サラダ

私は

オリジナルチキン3、クリスピーチキン1、ナゲット3、骨なしケンタッキー1、ポテトLすべて、ごはん、温野菜サラダ、みそ汁

チビコは

骨なしケンタッキー1、ナゲット2、ポテトL1/3、ごはん、温野菜サラダ、みそ汁

でした真顔


結局

夫の方が食べるの少なかったです。