先週は金曜日まで出ずっぱりでしたので

 流石に疲れていたのですが・・

 昨日はまだ夏物と冬物を交換していなかったので

 一日洋服の整理をしていました。( ´ー`)フゥー...

 

 13,14日は友達4人で草津温泉に行ってきました。

 湯畑周辺を散策して、お土産屋さんを覗いたり、買ったり。。

 温泉に入った後は、美味しい冷え冷えビールで乾杯🍻

 お腹いっぱい食べて・・楽しいお喋りに、笑いっぱなしで・・

 口角もあがった様です(´∀`*)ウフフ

      13日雨でしたが、湯畑の周りには観光客が沢山。

      

14日の朝は昨日のお天気が嘘のように快晴でした。

 

 

 

草津温泉とお別れして・・まずは浅間酒造に。。

大吟醸のお酒を試飲、運転しないので得した感じ(*´σー`)エヘヘ

 

友達の一人が八ッ場ダム行った事がないと言うので行きました。

エメラルドグリーの水面がとても綺麗でした。

その日は放流中で、勢い良く水が放流されていきました。

良いものを見たなあ~。。

 

 

 

 

中之条ガーデンズ

薔薇はまだ少し・・広々とした庭園には色んな花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 15日はウクレレ・・🎸

 何となく、皆覚えて来たみたいです・・

 出来ないなりに1曲弾けたかなあ??

 まだ初心者ですが・・楽しいです。

 お稽古が終わって、デニーズでランチ。。お喋りして帰りました。

 

 16日は、友人や夫に勧められて・・友人と行くはずだった学園。

 残念ながら友人は落ちてしまって、一緒に行くことが出来なくなりました。

 夫とは一緒ですが、別行動です。お互い干渉しないで行動してます。

 夫は何年も通っているのでお友達も多いですが・・

 私は、初めてなので、知らない人ばかり(;'∀')

 内弁慶の超人見知りなので、お友達出来るかなあ??

 一緒に行くはずだった友達からは、いつもニコニコしていれば

 大丈夫よって・・・なんか不安ですが頑張りますエイエイオー( `ー´)ノ

 

17日川島町平成の森公園へ友人と行きました。

薔薇はもう終わりの頃でした(係の方が言ってました)

 

 

 

ついでにドライブして寄居町水の博物館

我が家の庭の芍薬の花

 

 

今週も楽しい一週間が始まります様に。。