良いお天気ですが、風が強くて、音を立ててビュービューと吹いています。

鯉のぼり、荒々しく泳いでいるでしょうか。

連休中は買い物に行ったくらいで、静かに家で過ごしました。

明日は太極拳があるのですが、風邪気味でどうしようかと考え中です。

明々後日から、絵のサークルの展覧会が始まるので

それにこの週は予定がいっぱいなので、体を休ませようかなとも

思っています。

絵も描けたし、目録、ナンバープレートもOK、絵が飾り切れない人の為に

机に置く小さなイーゼルの準備もOK

あとは・・

道を間違えないで行くだけです(^-^;

開催は4年目ですが、何回も行っている場所なのに・・

ナビが違う場所を案内して遅刻したことがありました(;'∀')

結構トラウマになっていて、凄く緊張してます。。

絵はそれなりです・・

皆さん、お上手になっていく中、さぼってばかりですから

仕方ないです。

楽しんで過ごせれば良いかなあ?って思っています。(負け惜しみです)

 

今日、そんなお付き合いもなかった方からラインを頂きました。

以前、その人は白血病になったと言うお話・・他の人からお聞きしました、

お話したことのない方でしたので、詳しくはお聞きしなかったのですが

私の80代の友人から、私の病気の事をお聞きしたみたいです。

殆ど活動のない「グルメの会」に入っていたので、そこからラインを下さったのだと思います。

絵手紙をやってらして、絵手紙を下さいました。

「三春の張り子、皆様の健康をお祈りします」・・と

お互い、病気に勝ちますように、頑張りましょうとありました。

頑張ります(-ω-)/