今日は、お天気の急変もなく、良いお天気になりました。

いきがい大学の卒業生で作っているサークルの打ち合わせがあり

花園の「バンビの森」カフェまで行ってきました。

私は打ち合わせにはあまり関係なく

友達に女性が私一人なので付き合ってと言われて

くっ付いて行きました(*´σー`)

これからの活動について・・企画のことなど

色々話し合いました、私は第3者だけど(;^_^A

楽しい企画になって、会員の方が沢山、参加して下さると

良いなあと思います。

発足時は沢山の人が参加の意思を示してくれたのですが・・

長いコロナの後、人数も半分くらいになってしまいました。

ようやく解禁になったのですが・・参加者が少ないです。

参加不参加の意思表示をして下さらないので

それが一番ストレスがたまると、言ってました。

今日の日が一番若いのですから、楽しく過ごしたいですね。

 

「バンビの森」さん、今日は予約客で一杯でした。

サンドイッを注文しました。お野菜たっぷりで美味しかったです(#^.^#)

薔薇と梅の紅茶

コーヒーゼリー

 

帰りは、川島町にあるお醤油屋さんで、割れ煎餅を2袋買って

先生の絵画展の最終日なので、自分の絵の搬出に行きました。

友達にはお迎えから、絵の回収、そして帰宅まで、車を出して頂いて有難うございました。

今日も楽しく一日を過ごせました。

 

おやすみなさい。。