今日でやっと終わる絵画展。

まぁ、目録の年度を間違えたり(確認して貰ったのに誰も気が付かず(;^_^A)、

コピーをスーパーで取ったら(1枚1円の安いとこだったからかなあ??)

掠れていたり・・私としては大失敗ではありましたが

(気が付いたのが当日で)何とか最終日を迎えました。

来て頂いた人のお礼状を会員に配るため今、印刷したので

これから、搬出に行ってきます。

何か皆さんちょっと他人事で、好きでやってんだろう位にしか

思ってないのが・・残念です。

まぁ、きっと私も好きでやってるのですから、文句も言えないです。

が、此処で愚痴を言わせて貰います.。。すみませんm(__)m

何だかすっかり疲れてしまって。。

あと少し・・・安全運転で行ってきます。