こんばんはにっこり



今日は妊活からちょっとそれるけど。。


6/9に4回目の結婚記念日を迎えましたハートのバルーン

結婚5年目スタートしてます乙女のトキメキ





日曜にランチをしてきました飛び出すハート




ほとんど喧嘩をすることなくここまできました。

お互い不満はあるだろうけど、ちょこちょこ指摘したら折れるような関係で今に至ります。



3年前、妊娠した時には、赤ちゃんは無事に産まれてくるものだと思ってました笑い泣き

妊娠がゴールのような感覚でいた私たち。



現実は違ったアセアセアセアセ


まぁ、何も知らなかったのです。

本当に。

幸せだね!と言われるほど無知だったと思います。




5年も経てば、子供2人はいるかな??

と思っていましたが、

甘かったですね赤ちゃん泣き




ここにきて、夫婦2人でもいいかな?と思い始めましたが、

子供に恵まれるとしたら産み育てる人生を送ってみたいとも思うようになりました。



旦那はどう思ってるのでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク


私が婦人科に通院していることや、仲良し、人工授精も拒まずいてくれたことから、

同じ気持ちでいるのかもしれませんねスター




まだ、流産後の生理が来ないので待ちです。

本日D33

生理来て病院行ったタイミングで旦那から今の気持ちを聞けたらと思ってます電球



なんだか、今は腫れ物に触るようにそういった話もなく、仲良しのお誘いもなく。

私の方から来るのを待ってるのか??

身体がまだ戻ってないと思ってるのかもしれないですが。


今回はかなりの初期だったため回復はかなり早かったですダッシュ

メンタルも崩れてませんキラキラ



フィットボクシングして、補気補血もして、食事に気をつけて、身体を整えています歩く