こんばんはおやすみ




陽性反応後のブログになります。




今日がだいたい5w1dくらいです。

おとといの4w6dがちょうど受診日だったので、受診してきました‼️





結果は、、、










胎嚢はこれかな??ってかんじではっきりとは確認できずえーん


確認できていたら、少しは安心かと思ったのですが、、、


まだ、子宮外妊娠の可能性は外せず。。





そわそわした1週間を過ごすことになってしまいましたアセアセ






心拍まで確認できたら、ちょっと落ち着けそうですが、、、


今日になってかなり不安になってきてしまいましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




とりあえず胎嚢を確認して正常妊娠してることを確定したい。

胎嚢の大きさとかはネットで自主的には調べないようにしようかと思います。





体調はあまり良くないのですが、

胸の張りや痛みがなくなってきたり、

前回のつわりよりもまだ軽いことから




え??流産かなぁ。。

と思ってしまってます。





ベビちゃんの生命力を信じたいと思いつつ、

不安が尽きなくなってきてしまった本日汗うさぎ




早く来週の月曜になって受診したい。