こんばんはにっこり



前回から日があきました。

本日、高温期12日目ですびっくりマーク



基礎体温下矢印下矢印下矢印



今回、綺麗すぎ!!

デュファストンで黄体補充しているのもあるけど、高温キープ気づき




本当は、、、

フライングをやらないつもりだったのですが、


今回は気になる症状が出たため、

やってしまいましたダッシュ


フライングうさぎ




画像でます!!















ダミー

抹茶のモンブランが相当美味しくて、

また食べに行きたいスター






フライング画像出ます!













3年ぶりの2本線泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


夕方の尿なので薄かったのかもしれないですが、




🥚とヘビは出会ってくれたのね!!

着床してくれたのね!!





化学流産の可能性もまだ捨てきれないですが、

体調不良はベビさんいるからと安心しました!!





私が今回、フライングをしようと思った理由3つあります!!

上の2つが今回フライングの決め手です。





ミルク高温期7日目にヘルニアのような右腰から足にかけての激痛が2回あったこと。


ヘルニアをやったことがあったので、


え??

もしかして、ヘルニアにまたなった??


と思いましたが、その日だけで、それ以降症状は出ていません。




ミルク高温期7日目、インプラテーションディップっぽい。


基礎体温を見ていただくとわかるかと思うのですが、ここだけ綺麗に体温が落ちました。





ミルク気持ち悪さ、寝起きの発汗、胸の張り。私の生理前には出ない症状。


これが高温期8日目から続いたので、想像妊娠かもと思ったのですが。






高温期14日目の5/1に受診するように言われているので、そこでは何もわからないかとは思いますが、フライングで陽性が出たことは伝えようかなと思います。