こんばんはスター




今日の基礎体温



排卵はD18と勝手に思っていますニヤニヤ

昨日ぐんと上がって、でも、今日は少し下がりましたアセアセアセアセ


暑くて冷房入れてて、朝方冷えてたので低かったのかな?ってこちらも勝手に思ってますニヒヒ




おりものも白くてベタッとしたかんじになったし、時おりお腹が痛いので、

排卵はしたかな?というようなかんじです。

お腹痛いのは排卵後で卵巣に水が溜まってるんじゃないか?とウインク


まぁ、明日排卵したか?をみたいから病院にくるように言われてるので排卵したか?どうか?はそれでわかるでしょう電球


明日の体温も引き続き観察していきますダッシュダッシュダッシュ




世の中は三連休の最後気づき

台風の影響であんまり楽しめない人も多いかと思いますが、今日は晴れ間が出る時もあるせいか?人が多かったですくるくる


そんな私は土曜も今日も仕事。

昨日はお休みを満喫しようと思ったのですが、なんかイライラムカムカムカムカ

ホルモンの変化もありそうだけど、気圧の変化の方が原因として大きそう魂



夜になって落ち着いてきたので、始めるのを楽しみにしていたマイクラを始めたのですが、、、






30分くらいで画面酔いしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲームで画面酔いって初めてですアセアセアセアセ

あんなにやりたかったのに、できない笑い泣き笑い泣き悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


画面酔いしにくい設定があるようなので、今晩はそれで試みてみます!!



妊活はいろいろとストレスが溜まりがち&溜めると良くないので、

楽しくできるものを探していきたいですルンルン




最近は調理の下準備にはまっていますピンクハート

野菜やお肉を仕込むのですスター