こんばんは知らんぷり




今日の基礎体温



高温をキープしてますダッシュダッシュ

ただ体温計ハプニングがあったため、高温期は10日目より進んでいる可能性も。。


そうなると、そろそろ下がるパターンもありえーん


高温をもっとキープしてくれ!!





ソワソワ真っ只中、

昨日は検索魔になってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


だって、いつもと違う症状が出ているんだもんダッシュ



検索しちゃうよね。

そして、高温期の時のブログは訪問者数が数倍増えますびっくり


やっぱり、みんな検索して何か安心材料はないかと調べるよね指差し




そんな私も体調変化は、、、


今日はやはり胃がムカムカしてます。

なんとなくだけど、ガスが発生しやすくなってる気がするびっくりマーク

表現汚いけど、、上からも下からもガス多い驚き

げっぷとオナラが多めです。

そして、胃の中、腸の中がなんとなくゴロゴロ。

ガス移動中かも。。



また、昨日の夜から寒気がしてます。

エアコンつけずに一晩寝ました。

今朝も起きて寒いってなって、仕事中も寒い気がする。。ってなってました。末端が冷えてるかんじ。

冷えてるのに昨晩は37.15℃も体温ありましたびっくりびっくり



なんとなく、妊娠超初期症状にこじつけて。

きっと想像妊娠だろうに赤ちゃん泣き

あと、数日もすればわかるだろう。。




どうか、ベビ様、いてくださいお願いお願いお願い