こんばんは看板持ち




手術するかしないかが決まる重要な今周期。

ここにきて、混乱してます凝視アセアセ



まずは、今日の体温を貼らせてください!!




D21の今日ですが、まだ低温なんです魂





次に、排卵検査薬の結果を貼らせてください!!




4/19に強陽性が出てるので、遅くても4/21に排卵だと思ったんです!!


しかし、体温は上がらずアセアセアセアセアセアセ

さすがに、今日も上がってないのは焦ったアセアセアセアセアセアセ




だけど、おりものは4/21ごろから白くてベタベタに変化。排卵後のおりものしてるのです。。




これは、無排卵でしょうかドクロ??

今周期、順調かと思っていたのに。。と動揺が隠せませんもやもや




今朝夜勤から帰ってきて、旦那もお疲れモードなので、追加タイミングはとってません。

とれたら、心の安定を得られたかもしれないけど、

ちょっと手遅れ感を感じてやめました。



いつもと違うことは、今周期、やけに腹痛が多いです魂

いろいろと怖いなー驚き