こんばんはグラサンハート




今日の体温




ビョーンと上がりましたびっくりマーク

だけど、これは本当の体温じゃないかも悲しい

朝の4時くらいから旦那に布団を奪われて暴れていたので相当高く出たなアセアセアセアセ


明日は急降下の可能性あり魂




排卵前はすごく生き生きしてたけど、

排卵後は魂抜けてますもやもや


なんとなくだるいアセアセ

なんか体調変アセアセ



これが、ホルモンバランスによるものなのか?

持病からくる体調悪化なのか?

よくわかりません魂が抜ける




今日くらいの高温期が続いてくれれば心は穏やかなんだけどなー飛び出すハート




いちごが安かったので買いましたいちご

今年はいちごも高いガーン

2パックで600円は結構安かった!

しかも美味しいハート





ビタミンC補給完了キラキラキラキラ