こんばんはうさぎ




低温期だと更新をサボりがちなカワウソ100匹ですアセアセアセアセ


今日の体温




うん、今回安定しすぎだわ!!


ちゃんと卵胞も育ってくれていればいいけど。。





タイトル通り、

今回、ちゃんとタイミングとれるか??滝汗


生理も終わったので、排卵までにちょこちょこタイミングをとっていきたいのですが、、、


夜勤と日勤の1週間交代で私も仕事が入っていると、旦那とのスケジュールが合わない泣

もし、重なって家にいる時間があっても、お互い疲れてたら寝てしまうかも泣


こんな不安が出てきています。。




旦那は性欲があんまりないかんじで、

わからないけど、

わからないけど、

わからないけど、(言い過ぎニヤニヤ笑笑)

自分でしてる雰囲気はなくて。



だから、禁欲があまりありすぎると、

ヘビちゃんの新鮮さってどうなのかな?と思ってしまいますアセアセ


本格的なタイミング前に、ヘビちゃんを整えておきたい。


できないのは私が原因かもしれないのに、考えすぎかも、、、とも思いながらギザギザ





旦那と相談ね驚き