こんばんは指差し飛び出すハート




今日の体温




ちょこっと上がりましたが、低温期の体温だよなー真顔


寒いのもあるのか?ここ数ヶ月低温期も高温期も全体的に低いですアセアセ

しばらくよもぎ蒸しに行けてなかったからかな?代謝落ちてるのかな?


今日も測ったのがいつもより1時間早い4:30なのであんまりあてになりませんが、身体がすっごく冷えてるってかんじはなく、少しホカホカめでした。


インプランテーションディップが起こっているなら嬉しいですが{emoji:笑い泣き}




今日の症状としては、


昨日あった腹痛はなくなりました。

おりものはどろっとしたものが時々出ます。においきつめ。

少し胃がムカムカしてます。←最近多い。ただ胃が弱ってるだけでしょう{emoji:汗うさぎ}

冷えのぼせがひどくなってます。足はめっちゃ冷たいのに、上半身暑い。




体温が低いから、

いきなり生理くるんじゃ?とヒヤヒヤしております{emoji:泣}

明日も様子見ですね。