こんにちはニコニコ




今日の体温




本日D39になります。

久々の周期の長さ。

一応、高温も見られた?!ので、排卵はしていたが、かなり遅かったのか?


今回はお休みにしてっていう医者の言葉を飲みすぎて、排卵検査薬もタイミングも放棄しましたが、

細々と行ってたら、いけたのか?!どうだったのか?!

と思ってますが、、


まぁ、今回はこれでよかったと思うことに。



妊活お休みっていっても、頭の中から妊活は抜けませんでしたね絶望

たぶん、性格的にこれは無理なんだと諦めますアセアセ


体温も下がってきてるので、おそらく週末までには生理がくると思ってます。

生理来たら受診してねと言われているので、年内に受診して、クロミッド処方されるのでは?と思ってます。



そして、コロナワクチンの3回目をどうしよう?!と悩み。。

早めに受けちゃった方がいいよなと思い、

来月に予約取りました。

少し周期が読めそうな本日、決めましたダッシュ


タイミングをとるあたりは外して。

けど、着床時期に被るなって驚き←日取りを失敗したかもな、、、

まぁ、ワクチン3回目終わってからの妊活でもいいかな?と思っている自分もニヤニヤ

排卵が整ってないし、そんな急に調整できるもんじゃなさそうと感じてね。


昼夜逆転も出てきてるので、生活リズムの改善をしていかなくては笑い泣き

午前中起きてられません泣