こんにちは赤薔薇





秋深まってきたなーと感じるこの頃。

まだ扇風機が出ていたのでニヒヒしまって、オイルヒーターを出してきました。


今日は完全お休みモードになり、仕事のことは一切考えず。。ゆっくりできたかな?!ってとこです。

本当に仕事から抜け出せなくなると、イライラ、焦り焦り、そわそわが半端ないので、妊活にはあんまりよろしくなさそう滝汗


でも、職場には妊活してるとは言えないしな。

というか、気づかれたくもない最近です。





今日の体温




低温ですねアセアセアセアセ

温活も開始ですね。

とりあえず今晩はきき湯をぶっ込んでゆっくり浸かりますOK





なかよし

だいぶご無沙汰アセアセアセアセ

うまく誘えんのです。。

私だけ不満になってるのでは?!と思うこともしばしばタラー


妊活ってなると、なかよしが義務になりがちガーン

それが嫌で、なんとなく旦那から誘ってくれるのを待っていました。

なので、タイミング法をしていましたが、あんまりかすってないかんじもあります。

排卵検査薬も使ってませんでした。



待ってちゃいけませんねパンチ!

伝えなくてはDASH!

本日D10なので、今日あたりコミュニケーションってことでとりたいとこです。


排卵期以外のなかよしも大事らしいですねラブラブ

コミュニケーションはもちろんのこと、卵の成長のためにもいいらしいです。




うまく言い出せるかなうーん?