目黒蓮のことを根も葉もなく酷く書いている記事があったみたいで
ラウールが怒ってストーリーにリンクを張ったというのがあったけど、
大竹しのぶさんも不快に思われたと言う記事と同一のものだったんだろうか?





フジテレビの目黒蓮主演のドラマ、
なんとなくだけど役得の逆な感じが
春馬くんのカネ恋と重なりました。

元カノ死んじゃって、知らないうちに子供産んでたとか、
目黒蓮の誠実そうなイメージとはかけ離れていて、そんな役で気の毒、って
私は思っていました。
そして実は小さいお子さんのお父さんだった
というその設定も、春馬くん主演の
「TWO WEEKS」と重なりました。

ただ今回は、大竹しのぶさんが一緒なので
安心感がありました。
大竹さんは昨今も、春馬くんの話
もっとしようね!とエピソードを教えてくれたりしてた、唯一の方。

目黒蓮は体調不良により。。
今もまだ休んでいるのかな?
昨今はまた多忙を極めて、痩せたような気がしていました。
春馬くんの時のことが脳裏をよぎり、不安な気持ちになります。

ジャニーズ(私は旧は付けない)の方たちのスクープと
スクープでもないのに貶める記事は
どんどん増えていて、
まるで父無し子のようで不憫で
切なくなる。

毎週日曜日にはTOKIOの松岡昌宏くんのラジオを聞いてるんだけど、
松岡くんのことも書かれたみたいで
新しく始めたYouTubeが
痩せてるし坊主だし、ヤバいことでもやってるんじゃないかという記事があったらしくて
スタッフさんとも弁明したほうが良いのではないかという話になった、と
話していました。
確かにやせたけど年齢のせいでしぼんできてるのもあるし、坊主なのは
もうすぐまた、スカートを履かなきゃならない時期に突入するから
とのことでした。

松岡くんが堅実に歩んできたことなんて
日本国民はみんな知ってるし、嘘ばかり書いた記事で覆そうと企むなんて
あきれて物が言えない。
それだけジャニーさんのことを事実無根で貶められたことは
奴らにおかしな自信をあたえてしまった
ってことですよね。
春馬くんが自殺だ、と思い込んでる人はきっと、
ジャニーさんが性加害したと
騙されて思い込んでるのかもしれない。

こういうことが一体、
いつまで続くんだろう。
ジャニーさんのことについては今更
テレビではおかしいと言い始めたみたいだけど
それもシナリオのうちなのかしらね。

目黒蓮がこれまでもこれからも、
ガスラされたりしませんように。
そして図太くなって、戻ってきますように🍀🙏