長い題名になってしまいましたが、

行ってきました。






私は開演1時間前まで、
ヒタルじゃなくてキタラだと思い込んでました。
危ない危ない😅


こちらはインスタよりお借りしました。

3列目と思ったら、実質1列目でしたびっくりびっくり

生まれて初めての1列目🎉
わたし、おめでとう🎉👏

近すぎて恥ずかしかったけど嬉しかったキョロキョロ

これは現実なんだろうか?
私、死ぬんではないかな?と
結構、本気で思いました。
きっとこれで握手会とかしたら
できないかも💦💦💦

今でも目を閉じると目の前に、
岡本健一くんがいるような気がする😍
みんな代わる代わる、こっちへ来てくれました😍😍😍
かっこよかったな💕
アルバムに収録できなかった男闘呼組の曲は
もう2度と聴けないと重っていたけど
聴きたかった曲もやってくれて
懐かしいのと嬉しいのとで
泣いてしまいました😭

1番前ってどんな気持ちなんだろう
ってずっと思っていたけど

みんなそんなに冷静じゃなくて
近くて嬉しくて泣いてる人も何人か見かけました。
私もやはり無意識に両手で顔をおおってしまったな。
Mステの公開でよく見る光景ですね。

成田昭次くんのお誕生日のお祝いに
客席もみんなでハッピーバースデーを唄って
お祝いしました。
あのほんの少しはにかんだような顔は
昔からずっと変わらない。。
反則だわ💝って思った。

岡本くんが
ここはみんな(写真)撮っていいから
とか、しがらみふりきって言ってくれたり
(みんな遠慮して撮ってなかったけど)
このあとケーキ、みんなで食べよう
って、それがスタッフさんとかじゃなくて
客席のみんな、という意味で
前田耕陽くんが
どやって?できないでしょ😅と突っ込んでバランスをとってたり
なんかそういうところは
ずっと変わらないんだな。。。と
ほのぼのしました。

写真撮影もみんなで撮ろう!となって
真ん中の人はいいなぁ。。、と横の人が呟いていて、そうしたら真ん中の人が
おいでおいでと手招きしてくれて
隣のひとに「行こう行こう!」って誘って
一緒に真ん中にお邪魔して
映してもらいました。
昔のジャニーズのファンの人って
みんな、そういう人ばかりだったんだよね。
そんな感じが残っていて
これで2度目だけど、行くとみなさん優しくて安心する。
写真、見たいな🌟

男闘呼組の曲を聴けたのは嬉しかったんだけど
Rockon Social Club味は
少し薄まったような気がして
ちょっと心配になったな。
売るのにコンセプトは大事だから。
寺岡呼人さんを後ろに下げてしまったのも
MC入るまで凄く気になった。

もっとインライも頻繁にやったり
ツイデモしたり
良い意味でファンの人を利用して
メジャーになってほしいな。

最初のオープニングの小芝居が
ジャニーズ味あって、ジャニワ思い出しました。

また本当に札幌、来てくれますように🍀
本来なら無職で、行ける身分ではない私ですが
2月にチケットとってあったし。。
目標としては
次までに経済的にも安定して
2箇所は入れるようになりたいな😘