今晩は。


遅くに失礼します。

10年ぶりくらいに口内炎が酷いことになって

疲れとストレスなんだそう。


疲れをとるべく、帰宅してすぐ御風呂に入ってたら

こんな時間になってしまいました。



皆さんも1日、お疲れ様です💐


先日話した、東京タワー、最終話放送直前のインライで、

松田元太くんが

合わないのかな。。


と、号泣していた件、


改めて通しで見てみたら、


きみこさんと耕ニは合わないのかな。。


という、意味だったみたいです😅


ふたりが結ばれなくて別れることになったことが、そんなにつらく悲しかったなんて😮💦💦



そっか。。


男の人は、合うか合わないか

で、一緒になるのにあれこれ考えないですもんね。。

だから、この人とはあうな🌟となったら

別れることはないのに、っていうのと

お芝居であっても、

幸せにしてあげたかった

と思ったのかな。


なんだかすごく新鮮で、

心が洗われたような気がしました。


いきなり号泣しだしたので

まだ放送してないのに

ネタバレになるのでは?!とドギマギして

ごまかした永瀬廉がまた、ツボって🤣

微笑ましかったです🤣🤣💕