尿管結石という文字が竹内結子さんのことを示唆していたということを

もっと早く気づいてあげていれば

もしかしたら助かったかも知れないのにと

いう後悔がずっと消えません。


木村ひさしのインスタに様々示唆されていたこと、春馬くん、竹内結子ちゃん、芦名星ちゃん、

なぜ誰も気づかないのに私だけが気付くのだろうかと

奇妙な気持ちでした。

これは使命なんだ、と思って

ブログに書き続けてきました。


ジャニーズ乗っ取りの件もですが

なにもかもが横暴に企てられて

実行されてきた。

大多数の国民の殆ど

バカモノはテレビを信じて疑わず

日本乗っ取りの一環だと

いまだに気づかないのは嘆かわしいことですね。


今日は令和6年6月6日👁

なにごともないことを願います。