おはようございます。

なんだかせわしなくてごめんなさい。

先日の懐古、付き合ってくださってありがとう🙏♥️

今後も宜しくお願いします。🥰


告知してなかったのですが

今年も天外者、春の特別上映があります。


 

家の地元では開催されないのですが

皆さんぜひ、観に行ってあげてください☺️


最近はハル役の森川葵ちゃんが大奥に出ていて

味のある役をしていて、

すっかり色っぽくなって、大人の女性という感じで見惚れていました。

森川葵ちゃんというより、森川さんという感じですよね。

親戚のおばさんのように誇らしく

ちょっと寂しい。



春馬くんとまた違った設定でのコンビも
観てみたかったな🥰



再び田中光敏監督と小松江里子さんがタッグを組んだ映画が、今年インします。
エキストラ募集してるので
良かったら参加してあげてください。
春馬くんも誰にもわからないようにして
陣中見舞いに来てくれるかもよ〜?🌸🐎
私は広尾までだったら
そして夏だったら行こうと思っています。
(休みもらうので、早めに打診してもらいたいなー。。)
誰が出るんだろう。
仕事だからやるけど、あの2人だけはよしてほしい。。なぁ
。。。


今日はこれから釧路へ行きます。
就職の身元保証人たのみに、父の友達のところへ。
運転頑張ります!
皆さんも良い1日を🍀