ナチュラル服 入荷しました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回はこれからの季節にぴったりな
大人かわいいナチュラル服をご紹介いたします。


ロビンチュニック
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥17640 ベルギーリネン100% 着丈 約93㎝
大きなポケットと襟ぐりのボタンがかわいいです♪
ゆったりと着られます。 

こちらはお色違いのグレージュ。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
後ろにスリットが入っていて 前身ごろよりもちょっぴり長いのが これまたかわいい^^


フェアリースカート
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥11550 綿100% 着丈 約80㎝
フェアリーと名前が付いてるようにふわふわで乙女な一枚。
夏はTシャツと合わせたい♪


ソフトリネンソックス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1575 リネンのサラッとした肌触りです。
はき口がゆるいのでルーズに履けます。 
 

オーガニックコットンソックス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1365 オーガニックコットンのふんわりした肌触りが心地良いです。こちらは薬剤を使わず天然の染料で染めてあります☆

お出掛け用としても おうちの楽ちん服としても着られるナチュラル服はいくつあってもいいですよね^^

明日は金冠日食ですね!
お天気が微妙なようですが 日食メガネも買ったし晴れますように!

koti 店主 chizu

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13