15期お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

 

こんにちは

もう8月に入りましたが

暑さが厳しいですね~

外に出ると熱風が体に纏わりつく感じがしますが

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

最近、忙しくてモチベダウンが続き

すっかりブログも音沙汰無くなってますが~

 

最後位はと思い書いております(`・ω・´)

 

 

 

 

 

今期は、パセさん盟主の所にお世話になっていました~

 

 

 

盟主戦主体のガンガン農民同盟です~(°д°;)

 

 

 

そのせいか、何か戦功いつもより稼げていたのか

攻撃より戦功順位の方が高いですね~

珍しいww

 

 

 

しかし、同盟内の攻撃力が凄すぎて付いていけない今日この頃です

まあ、最近のインフレは凄いですね~

防御なんて紙切れです~

 

 

 

そして相変わらずの鯖重でイライラする事も多いですね~

何とかならないものですかね~

 

 

 

 

10月に又同盟の陣があるみたいなので本当に

意見交換会みたいな方がいいのかと思うのですが

 

 

 

来期は、他の鯖ともくっつくみたいなので

また過密度が増すのかな~

 

今期で引退される方も多いみたいなので

寂しい限りですが(;^ω^)

 

そんなこんなで来期もほっこりのんびり

マイペースで遊んでいけたらいいかな~っと思っています

 

 

 

 

来期も戦場でお会いしたらお手柔らかに

お願いします~<(_ _)>