試写会が当たったので行ってきたよ~。
てか…定員割れ?なまら席が余ってた(汗)
GOEMON
安土桃山時代のパラレルワールド。
歴女としては(←誰が歴女ヾ(=д=;))
茶々が子供を産んでない時点でナニィ(o'ω'o)?状態ですが。
ごめんよ…
長い!!って感じちゃったから。ストーリーが…アレなんだね。虎徹にはイマイチ。(←好き嫌いわかれるだろうね)
見ながら「あれ?石川五右衛門って釜茹でになるよね…終わっちゃうやん。どうすんのΣ(o>艸<o)」とかって妄想しながら見てましたが…
あぁ!!!こう来たかぁ~ヤられた(ノ∀`*)ペチ
みたいな?
勝手に監督と妄想対決している虎徹がいました。
そうか~こうゆう解釈も出来るかぁ。とかってね
(´・∀・`)アラマァ~かなり楽しんでない?わたし(笑)
映像は衣装とか城とか配色とか 芸術っす。すんげっす!!!!
ただ視点がバンバン変わるので…映像酔い注意なんです。
なんつーか、戦国無双もしくは最新RPGをプレイする兄貴の横にいる感覚です(←勝手に進むGame)
てか、キャストすんごくない?
えっ!!!ちょっちょっちょ…チョット!佐藤健くんコンダケ(||OдO||)みたいな。そんな人々がイッパイ。
とにかく大沢たかおさんがカッコいかったヽ(´∇`)ノ
要潤も素敵。
江口洋介似合ってた(●`w´●)ニァ・・
キャ●ャーンより好きです(笑)
