使いきりスキンケア | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

当方40代、乾燥肌よりの混合肌。悩みはだいぶ薄くなりましたが目元のシミですあせる


今回はこちらを使いきりました。

先ずは 

 こちらは公式で購入した福袋に入っていました。

正直な感想、下の方までいくと少しはマシでしたが、水分量が少なくゴシゴシ擦らないと落ちませんびっくりマーク

何だったら日本製の有名どころのクレンジングシートの方がするんと落ちる気がしますキョロキョロ

ってな訳で、今回のように福袋に入ってきたら買うけど敢えて単品では買わないかな~。

 

 こちらのリニューアル前の商品で以前購入した公式の福袋にトライアルセットとして入ってきた小さめサイズです。

こちらは愛用していてリニューアル前のとリニューアル後(公式で購入した福袋に入ってました)のもストックがありますチュー

 

 こちらもリニューアル前ので公式のが見つからずこちらを貼りました。

こちらも冬はちょっと物足りなさを感じますが気に入って使っていて、公式の福袋にリニューアル後の新しいジャータイプのクリームが入っていたので使うのが楽しみです。


 あと写真を撮り忘れて捨ててしまいましたがこちらも使いきってます。

こちらは夏の公式の福袋に入っていたかと思いますが、最初と最後の数枚はシートが薄いこともあり一気に2枚出て来てしまったり、なれずに格闘しましたが薄いので密着力もあり、使いきり後にはコットンを入れて残っていた液を吸わせコットンパック出来た程ヒタヒタでした。

保湿力もまぁまぁありますが、VTのデイリーマスクや単品でのマスクがまだ大量にあるので直ぐにはリピしませんが、購入しても良いかなと思える商品でした。

 

  こちらも夏の公式の福袋に入っていました。

娘と一緒に使いましたが、元々私も娘もあまりニキビが出来にくいので効果は謎ですあせる


 こちらは何かとセットで入ってきたサンプルサイズを使用しましたが可もなく不可もなくな印象です。個人的にはgoodalのビタCのトーンアップクリームの方が香りが好きで愛用しているのでリピは微妙です。

 

 こちらは伸びが良くテクスチャーも軽めなので使いやすくどれを使うか悩むとこちらに手を伸ばす事が多い程愛用しています。

軽めなのでメイクも崩れにくいような気がして、こちらは既にストックがあります。




拙い私のブログを見ていただきありがとうございました爆笑

来年ものんびり更新していきたいと思いますので、また覗いて頂けると幸いですおねがい