使いきりスキンケア | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

最近使いきったスキンケア

因みに私は40代、乾燥肌よりの混合肌、シミが悩みですショック






先ず1つ目は
NACIFICのピンクアハバのクリーム

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 私はQ10でスキズのトレカセットの時に娘がトレカ欲しいと言うもんでセットで購入しました。

そんなわけであと化粧水はあと少しと美容液が半分近く残っていますあせる

一応角質ケアと保湿となっていた気がしますが私には若干軽い気がしてこれからの季節、乾燥がひどくなる前に使いきろうと…そんなわけで寝る前にクリームをたっぷりつけていたので化粧水や美容液より早くなくなったのかな!?

リピは私の場合可もなく不可もなく、とりたてて肌の変化も感じられなかったので、またスキズのトレカが欲しいから買って~って、娘に言われない限り買わないかな~って感じですあせる


もう1つは以前クリオの公式で福袋を購入した際にトライアルキットとして美容液やジェルパッチと一緒に入っていたビタCのトナーパッドのミニサイズです。

 こちらもシリーズで使用していて、私には夏以外は若干乾燥しますがトナーパッドの後に保湿効果のある化粧水か美容液を足せば問題ない程度…何より香りが好きでリピしてますウインク

何だったらストックもありますウシシ

シミに効果があるかは分かりかねますが全体的にくすみが取れ肌がトーンアップした気がします。何だったら透明感もラブ

ストック無くなりそうになったらリニューアル後のも気になるので購入しちゃう気がします。

 

因みに私はこちらのとvtのトナーパッドを愛用していて常にストックがありますが他のも気になりone-days youのも間違えて容器を捨ててしまいましたが使いきってます。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 Q10で買ってますあせる

たまたまなのかも知れませんがgoodalやvtの化粧水たっぷり含んだトナーパッドになれていたせいか、こちらは下にいくと少しはマシになりましたがパサパサでショック

横にスライドさせたら絶対アカンやつって思う位アセアセ今まで使用したのはトナーパッドを使いきっても底に化粧水が残ってたりする事が多かったのですが、こちらはそういう事も全くありませんでしたうーん

効果も特に感じられなかったので、こちらはリピなしですあせる

one-days youのトナーパッドは他3種同時購入しているので、他がパサパサじゃないことを祈るのみです笑い泣き