使いきりスキンケア | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

以前購入したbeplainの公式で購入した福袋に入っていた化粧水を使いきりましたニコニコ



こちらサンプルサイズですニコニコ

私はQoo10で購入しましたが 

 楽天さんだと現品サイズだとこちらかな口笛

こちらは私的には可もなく不可もなくってかんじでしたキョロキョロ

 

 まだクレンジングは使っていませんが、↑は写真はありませんが使いきりましたニヤリ

こちらも私的には可もなく不可もなくあせる

他にもストック&使ってみたいものがあるので福袋に入っていたら話は別ですが、あえては買わないかな~キョロキョロ

 

 因みにクレンジング目的で福袋を購入しましたが、思いがけずこちらは良かったですチュー

まだ半分ちょっとしか使っていませんが、使うと使わないとではしっとり感が違いますラブ

そして肌荒れした時にも私の場合大丈夫でした爆笑

こちらは既にお安くなったタイミングの時に2つストックを購入しちゃいましたおねがい