使いきりスキンケア | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

以前クリオの福袋に入ってから愛用しているセラムが使い終わりましたにっこり


乾燥肌よりの混合肌なのでトナーパッド→セラム→クリーム→アイクリームだと私の場合夏以外は乾燥が気になるのでトナーパッドとセラムの間に保湿系の化粧水を挟んで使ったりしていましたが、流石にシミは消えないものの以前より肌のトーンが明るくなった気がして基本ライン使いしてますニコニコ
因みに肌のコンディションに合わせて保湿系、美白系、あとは花粉皮膚症等肌荒れやニキビができた時用とスキンケアを気分で変えているので無くなるのが遅いです驚き
リニューアル後のも良さそうなので気になりますがまだリニューアル前のストックがあるのでしばらくはリピ無しですが無くなったら買う気がしますにっこり