久々に購入…だけど残念 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

ビッグスターさんで福袋購入しました爆笑

けど残念ながらちょっと出遅れて娘の好きなすみっこは買えず今回はリラックマのみの購入ですえーん

 

 方眼ノート音譜実は私、今趣味でハングルの勉強をしてまして…書いて覚えるタイプなんでノートは大歓迎です爆笑

 

 こちらの左側です。可愛いんだけど私は使わないんで娘行き決定口笛


 

 可愛いけど使ってるのがあるので…これがチャイロイコグマならもれなく娘が貰ってくれるんだけど、これはどうだろうキョロキョロ学校から帰ってきたら聞いてみないとあせる

 

1本のみなので¥70かなはてなマーク

残念ながら私は元々使わないし、娘も低学年の頃は学校で使っていましたが、今はペンあせる習い事にいたっては1年の頃から年上しか居ないクラスにいたせいか(今は1人だけ1つ下の男の子が入りましたアップ)指定が特に無いのでお姉さん方のマネをして鉛筆を嫌がってシャーペンを持ち歩いてる位なので…使うかな~滝汗

 

 こちらの右側です。

これのすみっこバージョン、もしかしたら娘が持ってるかも…けど使ってるのを見たことが無いあせる

けど可愛いラブ頑張って使い途模索しますてへぺろ


そんなわけで今回の福袋も楽しませて頂きました爆笑




 

 こちらちょっと前に小豆茶がむくみに良いと聞いて購入しました。

以前は特にふくらはぎが浮腫んで痛い時もありましたが飲みはじめてからは心なしか痛いとまではならなくなってきました。

そして何より便秘が改善されましたチュー

途中体調を崩して飲めない時期がありましたが飲まないと浮腫みによる痛みや便秘が復活してしまったのでしばらく続けてみようと思ってます。

娘は苦手なようですが香ばしい香りでけっこう飲みやすいです。