クリオ福袋② | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

発売初日にスキンケアのを購入しましたが メイクの方も買えば良かったと後悔し、結局Q10の方で購入しましたあせる←楽天だと私のカードが使えないので汗

 

希望としてはクリオはクッションファンデ、アイシャドー、アイブロウを使っているので使った事の無い物…何だったらクリオじゃないのが入ってたら嬉しい!!あと、出来たらクッションファンデじゃないのが届いたらラッキーだなぁとチュー



で、届いたのがコチラ


左下のリップは同梱した物ですもぐもぐ

 

 実は明るめが欲しかったのですが売り切れていたためやや明るめにしましたあせる

だから色が合わない事を心配していましたが私の場合半日程度なら問題無し音譜1日となると夕方あたりから黄ぐすみしちゃうかな~って感じですあせる因みに私はパッと見イエローベースに見えるブルーベースですあせる

けど何よりクッションファンデじゃなかったので嬉しいお願い

そしてはじめましてのブランドなので楽しみ音譜

 

 実はペリペラのオイルキャプチャーが入ってたら嬉しいなぁと思っていたのですが、これはこれで携帯に便利なので全然OK

 

 う~ん…年取ってあまりマスカラつけなくなったので正直微妙汗

せめてもの救いがボリュームタイプではなくロングタイプな事かなキョロキョロ

頑張って使いますあせる

 

 実はちょうどセールをしていたので全く同じ色を購入してましたびっくり

せめて違う色だったら嬉しかったけど逆に言えば気に入って買ったのだから絶対に使える色…ま、福袋だから被っても仕方ないですねもぐもぐ

因みに02のBLUSHING PINKですニコ

 

 私に届いたのはシトロンですニコニコ

 

 スキンケアの福袋に同じ物が入っていて現在そちらを使用中ですが柑橘系の香りで癒されるし保湿効果もありますアップ

気に入って使っていたので思わぬ再会に感激ですラブ

 

 真ん中のが届きました。

マスクは使うので何枚あっても嬉しいニコニコ

そして我が家に届いた福袋…ペリペラはこれだけでちょっと残念あせる

 

 はじめましてのブランドアップ

届いたのは01 CARAMEL BROWN

奇抜な色もなく普段使いしやすそう照れ

 

 02 HEX REDあせる

 大人っぽい赤…頑張って挑戦しますあせる


あとは探せませんでしたがファンデーション用のブラシかな!? 

 上矢印のおまけに付いているのと同じかと思いますがブラシがついてましたキョロキョロ


実はネタバレを拝見していて派手な色の(赤やオレンジ)リップが入ってる方が多く見られたので覚悟はしつつもオレンジが滅茶苦茶似合わないので戦々恐々としていたのですがオレンジのリップが入ってなくて本当に良かった~照れ

そしてクリオ率が高かったけど他のも数点入っていてラッキーお願い

因みに購入したのと被ってしまったリップは娘が欲しいと言うので娘とお揃いにグラサン

そんなこんなで私的には当たりでしたアップ