クリオ福袋 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

 

 私はQ10で購入しました。


水分と悩んでビタミンにしましたニコ


紫の袋に現品やらサンプルやらたくさん入っていましたアップ



 


 

 上矢印こちらの30ml

 

 

 

  

 

 

 

 

 


分かる範囲の現品でもかなりお得ですラブ

クリオのスキンケアはおまけで入っていたものしか使ったことがないので使うのが楽しみですキラキラ