ネタバレ | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

今回も前回に引き続き無事リラックマとすみっコの福袋を購入出来ましたアップ


 

  

 

先ずは自分用に購入したリラックマから


 

 上矢印こちらの左のが入ってましたビックリマーク

のりは娘も使えるし消耗品はありがたいウインク

 

 可愛いし今のご時世助かりますにやり

 

 上矢印こちらのリラックマニコ

欲を言えばチャイロイコグマが良かったけどスマホかタブレットに付けようかなにやり

 

 う…うん…使わないかもショック

付箋やメモはよく使うけど…用途が決められたのは…笑い泣き

 

 お…おぅ…滝汗めっちゃ見覚えがある…以前購入した福袋に入ってたやつだアセアセ

 

 お…おぅゲローこれも持ってるわぼけー


前回に引き続きちょっと微妙うーん


そしてお次はすみっコ

 

 上矢印他店ですがこちらの左側

もしかして娘、持ってるかももぐもぐ

 

 こちらも他店あせる

これは絶対娘が喜ぶやつですラブ

 

 持ってないヤツだから喜びそうほっこり


 

 使い捨てマスクは常にケースに入れて持ち歩いていますが洗えるし学校用に良いかもイヒ

 

 上矢印のピンクが入ってましたほっこり


そんなわけで今回も娘用に購入したすみっコの方が内容的に良かったかなぶー