久々に買えました | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

最近激戦過ぎて買えずにいましたが久々に購入出来ましたアップ
相変わらず発送も速いですウインク

今回も基本、リラックマが私用、すみっこが娘用です

 

 白い消しゴムは娘が学校で使えるので何個あってもいつかは使うチュー


 

 う~ん…微妙ショボーン

確かに服は持っているが、娘は以前私が買った福袋に入っていたキイロイトリのポーチにまとめて入れてますもぐもぐ

使うか分からないけど一応娘にあげる予定あせる

 

 可愛いけど微妙な大きさで何を入れるか悩むわもぐもぐ

 

 う…うん。可愛いけど使わないかもニコ

これも娘行き決定あせる

 

 実はチヤイロイコグマの方がリラックマやコリラックマより好きですラブけど…B5かA4だと嬉しかったキョロキョロ


そんなわけでリラックマはお得だけど私にとっては微妙汗


 


 娘…シール使わないクセに好きで集めてるんですよね~ニコニコ

 

 鉛筆キャップ…娘は学校用、自宅用、習い事用とペンポーチを分けてる&怪力の娘、よく壊すから何個あっても良いお願い

けどもしかしたら同じの持ってるかもキョロキョロ

 

 キラキラの2Bが2本。

今、学校ではBを使うようになりましたが自宅や習い事ではまだ2Bを使うことが多いので全然ありウインク

 

 実は娘、下矢印の黒のカラビナポーチを持ってますが未だに未使用あせる

 

 今回入ってきた方がマチも少ないから逆に普段使いのカバンやリュックに付けて使えるのかも!?

 

 そしてポーチの陰で見えませんでしたがこちらも入ってました。

可愛いけどミニって娘も使わないんですよね~ショボーン

他のキャラクターも含め使われずにいるミニインデックスが何個あることやらグラサン


そんなわけですみっこの方がまだ使えるの多かったかな~チュー

娘はレターセット以外なら何でもOKって言ってたし…ま、ワクワク感が好きで買っているのでまたチャレンジしてみたいですお願い