ダイエット | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

昨日からお試し断食中な私真顔



 

 昨日の朝から左側のスタンダードを炭酸水で割って飲んでいましたが、今朝飲んで無くなったので昼からは右側の梅味にジュース


かなり炭酸水で割って飲んでるので正直味の違いは分からないが若干梅味の方が飲みやすいかもウインク

けどやっぱり香りはべったら漬笑い泣き

スタンダードよりは香りも薄い気もしますが甘い沢庵の味を薄めた感じ滝汗


とりあえず今晩はお粥、残っている限りしばらく朝と昼だけは酵素ドリンクに置き換える予定です真顔


で、体重ですが昨日の朝から今朝にかけて-1キロ滝汗

主婦なので食べたいの我慢して家族のご飯を作って-1キロ笑い泣き

もうね…料理中の香りが天敵チーン

味見も子供に頼んで我慢我慢…で、1キロ笑い泣き


どうなんだろチーン!?


直ぐにリバウンドしなきゃまだ良いが…どうだろう真顔はてなマーク


とりあえず勿体ないから頑張って飲んでみますグー