娘服とダイエット | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。


 

 

 


 トップス a.v.v

ショーパン セラフ

カーデ マザウェイズ


だいぶ涼しくなってきたのに未だに娘は上か下かどちらか露出多めです滝汗

何だったら朝羽織って登校しても帰りは半袖ってパターンもゲロー

レギンスやハイソックスは断固拒否で、もうね…風邪ひかないか心配笑い泣き




話は変わりまして私の断食ダイエット…先に言うと挫けましたチーン

だって力が入らないんだもん笑い泣き

何だったら立ちくらみするし滝汗

そんなわけで根性の無い私は昨日から朝だけ酵素ドリンクにジュース



1日目

朝・昼・夕 酵素ドリンク


2日目(-1kg)

朝・昼 酵素ドリンク

夕 白粥、梅干し


3日目(-0.4kg)

朝 酵素ドリンク

昼 白粥、梅干し

夕 炊き込みご飯(茶碗半量)、さつま揚げといんげんの煮浸し(小鉢半量)


4日目(-0.3kg)

朝 酵素ドリンク

昼 炊き込みご飯のおにぎり(茶碗2/3量)


昨日久々に食べた野菜(いんげん)が自分で言うのもなんですが数日ぶりの普通のご飯…薄味だけど出汁の味がしみてて美味しかった~酔っ払い


そして水分はきちんと摂ってましたが固形物を食べてないせいか、汚い話ですが実はダイエットを初めてからずっと大が出てなかったんです滝汗

それが昨日食べたせいか数日ぶりに今朝出ました~デレデレ


ってなわけでやはり私は食べないダイエットは向かないな~と真顔

だってご飯作ってて味見が出来ないって結構問題ですよ~笑い泣き

イライラは無かったけど食いしん坊の私はずっと空腹との戦い真顔

いくらお腹空いた時にちびちび酵素ドリンク飲んだり炭酸水飲んでも寝れない程ではないけどお腹は空くんですよドクロ


そんなわけでまだ残っているのでしばらく朝は頑張りますが、昼・夕は和食中心に量を減らして食べていこうかと…ニヤニヤ


けど出来れば-2キロ減って欲しかったわ~笑い泣き


 

  

  


 

 上矢印2日目、3日目は立っていられずサボりましたが、それ以外はかかさず日に数回乗ってますウインク

心なしか腰回りが若干すっきりした気がしますアップ