先日県大会につながる大きな大会が終わりました。

試合に行く前、
沢山の先輩方、チームメイト、後輩から

頑張って‼️

のメッセージをもらい、涙が出ました。

1人じゃない。

離れていても、立場は違っても、
みんなひとつ。

大会開会式でお話しがありました。

「君たちの先輩は、コロナで全てを失いどれだけ悔しい想いだったか。だからこそ、今試合できることに感謝して試合に臨んで下さい」


みんなの顔が浮かびました。

感謝して、先輩方の想いの分も‼️

全ての想いはひとつです✨✨

次は県大会‼️

前を見て、感謝を忘れず‼️

いよいよスタートしました。
もう止まらず行こう‼️

みんなとなら出来る‼️‼️‼️