大会の中止が相次いでいます。

コテツも
関西選抜がなくなり、ゆっくりお休みの先週末かと思いきや、、、


剣道はありませんが、
近場でバタバタと用事があり
なかなかゆっくりできませんでした。

今日は久々のお休み。
一日中ぐうたらして鋭気を養うっっ!!

忙しすぎて祝ってやれなかった
子供達のお誕生日まとめてお祝い🎂




メインはなおぴーです✨

4月から高学年!
剣道に、勉強に、頑張って👍👍

彼はできると思います。笑笑
低学年での目標は達成できなかったけど、
高学年でしっかり果たしてくれると信じて!

大事な仲間と共に🎶


こちらのボーイズ達も
応援してるでー📣


レレレのボーイズ。

仲間がいるのは大事な事です!
切磋琢磨しながら、支え合いながら、

一緒に進んで行く。

大きな目標にむかって。
沢山の人に支えられている事に気づきながら。。


今はただ、春を待つ!!